
20代の終わりに、京都三条の雑居ビルの3FでMustardを始めて、おおよその19年半。
たくさんの方に支えられて、こうしてここまで続けてくることが出来ました。
これまで関わって下さった皆さまには、只々感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
今日、もうこの場所でお客さまをお迎えすることもないと思うと、まだ、その実感が持てないでいるのも事実ですが、気持ちはもう次に向いていたりします。
2月から大阪へ移り、名称も新たに頑張って行きたいと思いますが、少しだけこの余韻に浸りたいと思います。
皆さま、本当にお世話になり、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
Mustard 高井大嗣・靖子

………………………………………………………………
昨日を持ちまして、Mustard-3rdの営業を全て終了致しました。
・
2月以降は、大阪府貝塚市の方へ拠点を移しますが、
当分の間は、制作活動に比重を置きつつ、クラフトフェア等に出展しながら、
夏の終わりごろを目処に新しい場所をお披露目できればと思います。
………………………………………………………………
※ 店舗閉店後のオンラインストアについて
閉店の後 1/10(火) ~ は、引っ越し 及び 改装作業に入るため、
約2か月ほど、オンラインストアを休止致します。
( 1/10(火) 12:00 でご注文を一旦締め切らせて頂きます。)
3月初旬には再開出来たらとは思いますが、
作業の進み具合によっては、前後することになりそうですので、
また準備が整いましたらご案内をさせて頂きたいと思います。
………………………………………………………………